FXチャート予想2020年9月1日GBPUSD・GBPJPY・GOLD

昨日は、GBPUSD・GBPJPY・GOLDとエントリー狙ってて、

GBPUSDは利確目標を見誤る。

GBPJPYはビビってエントリーできず。

GOLDは損切。

と散々な結果でした。

 

15分のレジサポが決まったところでエントリー。

日足、4Hに抵抗がなかったので週足抵抗を利確目標にしたがそれが1本遠かった!!

直近ヒゲ先にしたんだけど、もう一本手前にしておけばキレイに獲得できたのにな。。

15分1σ割れでは夢を捨てきれず、1Hで1σ割って半値戻したところで損切利確。

14,942円の利益でした。

 

2020年9月1日GOLD

問題のGOLD

動きが速いから早めにエントリーして、形整ったところで倍プッシュしようと思ったんだけどしなくてよかった。

月足・週足イケイケで4Hがレンジ抜けて15分も日足の抵抗上でレジサポしたから上昇すると思ったんだけど、日足MAに抑えられた形。

結局23時の指標で大暴落。

損切をかなり遠くに置いておいたから0.5倍だけど74,000円の赤は痛い。

 

2020年9月1日GBPJPY

GBPUSDの利確ミスより、GOLDの暴落より悔しかったのがGBPJPY。

塾の人もみんなココ獲ってた。

完璧に形整ってたのにまだ1Hレンジ内だし、USDJPYがそんなに伸びそうにないし。。

とヒヨってしまった。

 

15分がレンジ上限1回試してから半値でレジサポ。

この上ないエントリーチャンス!

1番すんなに伸びたのにほんと悔しい。

たらればだけど80pipsぐらい獲れたはず。

 

GBPJPYは合成通貨だから~

なんて余計な知識で考える前に素直に入ればよかった。

波は美しさが大事だな。

 

僕が学んでる塾に参加したい人は連絡ください。

紹介します。